シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

明日はちょっと変わったコンサート?だよ

今まで、26年間いろんなコンサートに呼ばれましたが
明日のコンサートは初めての経験だと思います。
第1回春うららコンサート!
という事は今後まだ続くという事かな?

主催は アール春日 管理組合です。
要するにマンション住人限定の贅沢な?コンサート
オートロックになっているので、外からは入れませんが
住人の友人であれば、ひとりくらいは大丈夫みたいです

管理人さんから整理券をもらって部屋番号を記入して
それがチケットになるそうです。
アール春日マンションの友人の方、よかったら明日来て
下さい。
そのかわり後片付けのお手伝いが条件?だそうです
人生いろいろ、コンサートもいろいろ!ですね。

しっかり頑張ってきます!
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-04-17 12:01