シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

只今!帰りました。

b0128126_2315998.jpg

恒例の天水町「果夢樹」のライブコンサートも沢山の方々に来て頂きありがとうございました。随分道則が大変な丘の上にある場所にもかかわらず、どうして毎年集まって頂くのか、それは主催者の方々の心がよく伝わっているからだというのが、よくわかりました。

私達も家族になった気持ちでいつも交流会に参加してます。
たぶん、他のメンバーも同じ気持ちだったと思います。

特に今回は、スタッフとして来ていただいた金太郎さんご夫妻に大感謝であります。いろいろと助かり、お陰でいいコンサートできました。


音楽って人と人が繋ぎ、人によって成り立っているんだなぁ〓とつくづく実感しました。

御礼の気持ちをこめて、歌を作り披露しました。

「果夢樹の丘」というタイトルです。
また、コンサートなのでお披露目していきますね。

コンサート後のベランダから見える海に沈む夕日が、感動的でした。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-05-04 23:15