シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

思い出せない?この1曲

9日に福岡シーホークホテルで『ユーユーホーム』
という会社のパーティーコンサートに出演します。

6年程前にこの会社のイメージソングを制作し
一応CD化されているのですが、当然この曲は
歌わなくてはと思いつつ、どうしても思い出せません
(CMソングとしてしばらく流れておりましたが)

そこで、私のCDをすべてそろえていらっしゃるファン
の方にこのCDをお借りして、今思い出しています。

このイメージソングは「五月の風の家」というタイトルで、クリキンの
今給黎さんにも聴いてもらったら、爽やかでいい曲ですよ
というお言葉をいただきました。

なんせ、今給黎さんはあの「タマホーム」のCMソングを
作った方ですから、ちょっと嬉しいですよね。

自分の曲なのに、それを聴きながらまた覚えるというのは
何か不思議な気持ちですね〜

ユーユーホームさんすいません!しっかり歌える様に
練習してお伺いいたしますので。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-05-06 09:56