シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

静かな誕生日迎えてます

はーい。 生きてますよ!

それが、今の素直な正直な気持ちです。

病院からの携帯メールで失礼します。

12日に手術して、昨日まで

痛みのために寝れない状態でしたが

皆さんの温かい激励で

今日は随分気分もいいです。

病院は退屈かな?と思ってたら

息をすることで体力、気力を使いますので

ヒマにはしていませんよ。 しかし

水も飲ます、食べもせず

点滴だけで生きているって医学と人間の力は凄いですね。

テレビも音楽も流れていない。静かな部屋でひとり

また一つ歳を重ねます。

皆さんのHAPPY BIRTHDAYの歌が聞こえてきます。

ありがとう。

                             5月17日夜
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-05-17 21:27