シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

只今!帰ってきました

いろいろとご心配をおかけいたしました。
無事、生還し戻って参りました〜。
元気ですよ。

初めてづくしの経験で、いろんな戸惑いもありましたが
今にして思えば貴重な体験でありました。

手術後の傷に対する痛み止めの薬もほとんど効かず
3日後には痛み止めはやめて、ただ自然にまかせての
療養でした。

痛みとのお付き合いもなかなか楽じゃありません。
そんな時に聴く音楽CDはすべてが雑音にしか聴こえなかった
のが、ちょとショックでしたね。

こんな時に聴ける、癒せる歌をつくれたらいいなぁと思って
おります。

手術で私の胃も随分コンパクトになり、上品な量の食事
になってます。
5月20日に早めの復帰初ライブを行いほとんど大丈夫でした。

CDも18日に発売体制が整い今から大いにアピールしていきたい
と思ってます。
コチラで注文できます。

http://www.musicworld.jp/
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-06-24 11:36