人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

久しぶりのライブです

明日、と言うか今日になりますが、5月21日赤坂の「ドリームボート」
でバースディライブをやります!
実は告知が十分できなく、少し心配してましたが、逆に今は席をオーバー
しそうで心配してます。

相当窮屈なギシギシの状態になりそうです。
来ていただく予定の皆様!本当にご迷惑かけますが
譲り合いの精神でお願いしますね。

今回はバンド編成中心で、オリジナルはもちろん、フォークソングも目一杯
やりまっせ!!
本当に久しぶりの本格的なライブなんで、自分自身も楽しみにしてます。

5月17日の誕生日当日は自宅で静かにテレビを見ながら
過ごしました。噛みしめながら。
〜去年は病院のベッドでひとりで過ごしましたからね〜
by mikiyoshi_i | 2011-05-21 01:14