人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

早いものでデビュー25周年らしい

実は、よくよく考えるとデビューして25年が過ぎてしまった。
(デビューは1月21日)ただ25年間生きているだけでも大変なのに、歌をつくりながら、歌を唄い続けながら25年もよくがんばったね!と言ってくれる人が一人でもいてくれればそれはもう贅沢なひとときですよね!
とりあえず、そういう声が聞こえてこなかったので、さりげなく独り言みたいにつぶやいてみたら、仕方がない一丁企画してみようかということで、私の友人たちによって今回の「岩切みきよしデビュー25周年パーティーライブ」を4月20日に天神赤坂の「ドリームボート」で開催するようになりました。友達ってありがたいですね。
誰が来てくれるのかまったくワカラナイですが、またそれも楽しみです!いろんな人達に来て欲しいし、まだまだ元気な岩切を見て頂ければ嬉しいなと思っております。
どこかで情報の噂を聞いたら是非来てね”
by mikiyoshi_i | 2008-03-26 00:20