シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

皆ガンバってるぞ!

正直、音楽を始めた頃自分の未来を考えた時、ギターを弾いて歌ってる映像は40歳くらいまでかな?と思っていたのに、気がついたら50まで到達してこれからもまだ、まだという今の自分を全く想像できなかった。人生わからんもんですね〜
それにしても、大先輩たちが現役で頑張っているのはもちろんですが、福岡出身のみじかな友達がしっかり頑張っているのが、何よりうれしいですね。
ピアノ弾き語りの宇佐元恭一君、金子裕則君、など本当に頑張ってます。何よりの励みですよ。皆さんも是非応援してやって下さい。
音楽の根本は情報で理解するものではなく、生で、ライブで、感じて体感してその音楽を判断して欲しいなというのが、私の原点です。ライブをやろう”そしてライブに行こう!
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-04-01 01:47