シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

ライブハウスがオープンしました

博多駅の筑紫口からすぐのところに「ダンシティ」というライブハウスがオープンしました。オープニングライブに声をかけて頂きまして、20分ほど歌いました。
今回は私のポプコンの親友の金子裕則君と声かけ人の奈良崎と3人の楽しいライブでした
やはり、音楽を通じての友人はいつまでも新鮮でまた、励みにもなり、いいものです。
また機会があったら出演します。
皆さんも是非「ダンシティ」一度お出かけ下さい。雰囲気もいいお店です。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-04-05 00:17