人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

久々にスタジオではじけたみたい

明日がいよいよ私の25周年のライブパーティーです。
いろんなバージョンでやりたいなと思い、久々にバンド演奏します。練習もスタジオでなかなか新鮮な気持ちになりました。またバンドメンバーも若く気持ちもストレートでいいですね。皆初対面だったけど、音楽って不思議です。言葉を交わさなくても、音を出してるうちにだんだんと親しくなっていくのです。会話はほとんど自己紹介だけでしたが、全然支障はありません。
皆さん真面目で、上手いなあというのが、実感でした。
よし〜皆よろしくな!
by mikiyoshi_i | 2008-04-19 21:56