シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

気がつけば25年の音のアル風景

思った以上にたくさんの友人先輩に来て頂いた25周年のライブパーティーでした。
人に迷惑をかけないように生きて行こうとすると25年間も歌いつでける事は不可能です。いろんな人に助けられて、今の自分があるのだなぁというのが正直な気持ちです。
それにしても沢山の花が届いていてびっくりでした。TVの『いいとも』のゲストの出た時のように花に囲まれてのライブパーティで、幸せなひとときでしたね。特にチャゲ&飛鳥のASKA君から大きな花が届けられて、うれしかったです。いつでも友達を大事にしてくれる人格者ですね。よーしもう少し生きていようという元気が出ました。次は5月3日熊本の天水町の『果夢樹』というところでコンサートです。待ってて下さいね
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-04-22 00:10