シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

空手とライブの2本だて

4月27日(日曜日)は春日市の福祉パレット館の1階の喫茶スペース(オルゴール)でヨコトキライブというのがあります。出演者もお客さんも300円払ってコーヒーを飲みながらコンサートを楽しむというちょっと風変わりなあり得なさそうで、あり得るコンサートなのでありまっす。10時30分からスタートして、5時20分までという長時間ですが、私は最後の4時50分から30分のステージやります。よかったら、ちょっと覗いてみて下さい。
この日の午前中は錬心館空手道選手権大会に行ってきます。実は今回大会の顧問に就任しまして、出席をしてきます。私自身は空手はやりませんが、もともと格闘技系は大好きなので喜んで引き受けました。大野城市の総合体育館で県大会が9時よりありますので、興味のある方はこちらにも、おいで下さい。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-04-24 17:42