シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

蓮ちゃんライブでちょうとバテ気味?

5月3日熊本県の玉名市の天水町で「果夢樹」というところで第6回のみかん祭り『岩切みきよしコンサート』やらせていただきました。毎回チケットなしの出たとこ勝負企画で、
料理とコンサートを楽しんでいただく内容で、みかん畑の丘の上にある会場ですが、今回また去年より人数が増えて80名を超えておりました。去年から5月3日は天水町の岩切ディーにしましたという事で、来年も口コミ岩切みきよしライブ決定だそうです。来年は7年目になります。まずは10年を目指して頑張ります。スタッフの方々の人間性に引かれて楽しみにしている大事なライブのひとつです。
次の日は「どんぐり村」でお昼2時半より30分ステージをやりました。ゴールデンウイークで道も混んで、時間も気にしながら、移動でちょっとつかれてしまいましたね。
それでも歌える場所がある事は幸せですね。もっといいステージをという気持ちをもちつづけて、さらに頑張っていきます。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-05-04 20:02