シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

25周年を愛知県のライブハウスでも

4月20日に、福岡で25周年パーティをやらせていただきましたが、今度は5月17日(土)に愛知県蟹江にあるライブハウス『はるかなる夢』というお店が企画していただき『岩切みきよし25周年記念ライブ』第2弾をやるようになりました。
お近くの方は是非お寄り下さい。詳しい事は『はるかなる夢』のアドレス(info@harukanaruyume.com)まで。
当日出発して次の日には帰ってくるスケジュールですが、とにかくみっちりと気合いを入れて、楽しいライブの一日になるように準備万端で行きます。
このお店のいいところは2階が宿泊できるようになっているところで、帰りたくなければ居候もできる特典付きで、放浪のミュージシャンにはもってこいのお店です。
私は一泊ですぐ帰る予定ですが。
名古屋は、きしめん、うまいけど量が多い。それにカラオケ文化のまち。昼間からお酒も飲まないで、カラオケをいたるところで歌いまくっている。パワフルなまちです。
そのパワーに押されないように頑張ってきま〜す。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-05-12 14:38