シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

タテ揺れライブとヨコ揺れライブのお知らせ

今年はちょっと、ライブに力を入れて頑張ります。まず、みじかな公民館では5月の28日(水)『春日市の上白水公民館』で朝10時から1時間くらいのライブで入場料は何とうれしい無料!だそうです。他の会場で見られてそれで、是非ということで声をかけていただきました。その日は昼から鹿児島に行きますので、歌い終わったら『あっ!』という間にいなくなります。

バンドを従えてのライブが7月の26日(土)に決定しました!博多駅筑紫口の近く『ダンシティ』で6時スタート料金は2500円+ワンオーダーになってます。是非是非来て下さい。
この日はバンドバージョンで昔のロックにも挑戦したいと思ってます。(もちろん初めての試みですよ!)タテ揺れバージョンで一緒に盛り上がりましょう!!

まだ予定ですが、8月30日(土)春日市ふれあい文化センターの『ミニホール』で6時から
で2000円の予定です。この日はフォークバージョン。
アコースティク編成でじっくりとヨコ揺れバージョンで一緒に楽しみましょう!変更がある場合はお知らせいたします。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-05-15 00:52