人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

旅のこぼれ話し

旅のこぼれ話し_b0128126_10514318.jpg

旅のこぼれ話し_b0128126_10514344.jpg

不思議な名古屋の朝の喫茶店!皆さん知ってましたか?名古屋で朝、喫茶店で飲みものを注文すると、(ちなみに私は紅茶を頼みました)すると別にサラダ、パン、タマゴがついて来るのです。「紅茶だけ」と言わないとモーニングセットになってしまいます。しかも、どちらでも値段は同じ。いわゆるモーニングセットがサービスなんです。どの店でもほとんど、サービスしているらしいです。
また山形県の天童市では、すごく安い床屋さんを見つけました。何と言っても大人と子供の料金が同じというのが不思議ですね。ちょっとお得な情報?でした。
by mikiyoshi_i | 2008-06-01 10:51