シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

先輩のライブに行きました。

b0128126_12412214.jpg

照和時代の先輩でもあり、大学の先輩でもある池浦さんから、連絡をいただき久しぶりに天神まで行きました。なるべく先輩だけのライブを見たかっのですが、遅れて行ったのに、別に2バンド聴いてしまいました。その人のライブを聴くモードになると他の音は聴きたくないものなのだなぁとつくづく思いました。他の音を提供しても、ブラスαにはならないのですね。
先輩の音楽は最高でした。それにしても、グループ名は何っていうだろう?ライブは3回目なのに、今だに覚えてません。私にとっては余り大きな問題ではないので、気になりません。グループ名が何なのかということより、ただ先輩がまだ元気で生きていることが、何よりです。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-06-19 12:41