シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

今日は2ヶ月ぶりのヨコトキライブでした。

b0128126_23553581.jpg

毎月の春日でのヨコトキライブ先月は休んでしまいましたが、今月はどうにか出れました。出番は4時半くらいでしたが、お昼過ぎに行き、いろんなバンドの皆さんを垣間見ることが、できました。いろんな持ち味があって、勉強になりました。今回オリジナル以外の挑戦で、初めてビートルズと飛鳥君の曲をやってみました。めっちゃ緊張しまくりで、慣れないことをすると大変だなぁ。と思いつつ、終わったら、どっと疲れました。オリジナルが気楽でいいな。しかし、もっとシンガーを目指し、歌としての味を今以上に出していきたい気持ちもあるので、
もう少し頑張ります。歌をもっと好きになれるように。
さて7月26日のライブのチラシができました。手づくりなのでこんなもんかな?明日からチケット発売開始します。もちろん手売りで
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-06-22 23:55