シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

『照和伝説』も20周年らしい!私もでるらしい!

いわゆるライブハウス『照和』が一度目の閉店をした後、当時バンド出演していた、長尾真一郎がお店を開き、当時の息吹を後世に伝えて行こうと、その店の名前も『照和伝説』という名前にしたのが、始まりで、地元ミュージシャンを育てることも含めて、プロジュースに力を入れて、今日まで頑張っているわけであります。
そのお店が、毎年ライブパーティを企画し、新旧バンドを同じステージで演出し、ある意味いい刺激をお互い持ちながらのライブです。
今回ついに20周年を迎え、大々的に?ライブを企画したそうです。
7月13日(日)『照和伝説20周年ライブパーティ』17時よりクロッシングホール(ホテル イルパラッツォ)料金は5,000円(フリーフード、ドリンク付き)
司会は何と、私、岩切みきよし!もちろん出演もします。
当時「照和」に出演してた、金尾義郎も横浜から駆けつけてきます。
全部で14バンドほど出ますが、私も詳しい事はよくわかりませんが、いろんなバンドがあり、結構楽しめると思いますよ。
ほとんど、予約でいっぱいになっていて、今から入れるかどうかは分かりませんが、是非という方はTEL 092-522-5011(照和伝説)まで〜
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-06-25 23:32