シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

ご無沙汰です

しばらくお休みしていましたが、また頑張って再開します。7月に博多(ダンシティ)でのライブにたくさんお出でいただきまして、本当にありがとうございました。満席で立見もなく、ゆっくりと見ていただいたかなぁ。8月7日は天神大名の「月のあかり」でのよしだよしこさんとの、ジョイントライブ、こちらも満席で楽しいライブでした。よしださんの根強いファンの方々と福岡在住の息子さんも来てましたよ。名古屋に続き2度めのジョイントになりましたが、まだまだ現役ですごいですね。尊敬いたします。
8月24日は春日市で、わがまちコンサートに出演いたしまして、最後をしめるトリということもありまして、ちょっと緊張しました。2日間にわたっての約20時間のコンサートすごいでしょう。それも300円のチケットです。来年は3日間?と言う話しもありますが、ちょっと怖い話しです。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-08-26 17:37