シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

ライブ来て頂きありがとうございます

昨日のライブは、やはり、地元ということもありまして、リラックスして、やれたのかな?という気がしています。
6時ジャストにスタートして、アンコール含めて、8時には終了しました。
僕にとっては理想的なライブの時間帯です。
多分、来て頂いている人達にとっても帰る時間等を考えると、この時間で終るのが、いいのでは?と思っております。
今後も出来る限りライブは続けていこうと思っています!
前回はバンドバージョンで、ハネましたが、今回はピアノ、ギターのアコースティクライブで、曲もそれなりの選曲で、通常はこのパターンが一番落ち着くようです。
それから、お酒や、お花をいただきまして、本当にありがとうございました。
嬉しさと、申し訳ないという気持ちでいっぱいです。でもやっぱり嬉しいですね。
何かの形でいつか恩返しが出来る様に、頑張って行きます。
なるべく、ライブのお知らせをブログで紹介していきますので、ヨロシクです。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2008-09-28 23:24