シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0128126_2319342.jpg

今年2回目のライブになります。今回はアンジェラというバイオリンとピアノの方を迎え、地元春日市のお店「ハーベスト」でこじんまりと楽しくやります。

今、演奏曲を考えてるところであります。一応16曲予定して、また明日の気分で決定ということで、ひとくぎり。

場所は春日市の須玖南4−22「ハーベスト」
料金2千円です。普段は食べものも美味しい〓お勧めのお店であります。

度々私も訪れ、ホッとタイムを過ごしております。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-01-29 23:19
25年も前のデビュー曲「春になれば」が、どういうわけか新譜として、ここ最近カラオケに入っているそうな
DAMのカラオケが入っていれば歌えるそうです。

カラオケ好きな方がいれば、どなたか確かめてみて下さい。
私は、基本的にスナックにもカラオケボックスにも行きませんので、聴いたことも歌ったこともありません。

それから昨日偶然、ネットでYOU TUBEを見たら、何とその「春になれば」が動画でありました。
素晴らしい綺麗なイメージ映像で感激いたしました。(もちろん本人は登場しませんから安心です?)
多分、二三日前くらいから登録をして頂いたみたいです。

試しに見て見て下さい〜


[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-01-17 16:12

今年も皆元気でした

b0128126_12313249.jpg

b0128126_12313296.jpg

b0128126_12313298.jpg

今年の「照和」の同窓会が10日に開催され、やはり、演奏会の飲み会になり楽しいひとときでした。先輩が多い会ですから、まず先発隊の中で唄い、後はゆっくりと先輩達のガンガンライブを楽しませていただきました。
それにしても、30年以上の昔の感覚を再現できるというのは流石です。
写真は相当ぼけてますが、その方が都合がいいかも?
先輩の皆さん!また来年も生きて会いましょうね。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-01-12 12:31

風にも寒さにも負けず

b0128126_10222282.jpg

地元の消防出初式に今年も参加。去年ほどにはないにしろやはり、この時期の屋外はシビレますね。それにしても、団員の皆さん見事なる訓練披露でした。
何でも基礎が大事ですね〓
こういう厳粛な場に遭遇すると気持ちも原点に戻ります。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-01-10 10:22
新年を迎え、新たな気持ちでまた、いろんな事に頑張って行こうかなと思い、
再びブログに向かっております。今、少し風邪気味で、声も枯れ果て情けない状況です。
昨年は、春日市の「ハーベスト」というお店でずいぶんライブをやらせていただき、感謝してます!
ウタは続けていかないと、テンションが下がって行くからね〜。
今年は全てに全力でをモットーにどんどんいきまっせ。
まずは1月30日(土)いつもお世話になっている「ハーベスト」で新春ライブやります。
7時からアンジェラというユニットで頑張っているヴァイオリンとピアノを迎え楽しいライブになると思います!
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-01-07 01:16