シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

CDを再プレスします

CDアルバム「空色の風にのせて」「ロマンス物語」の在庫がなくなりましたので、再プレスすることになり、
デザインも新たに、新曲を1曲づつ、入れてボリュームアップのCDになります。
6月上旬くらいに完成予定です。
その時はまた、出来上がり予定のホームページで紹介したいと思います。

私の歌を高校時代に聴いていた方も、今では立派な大人になっていらっしゃると思いますが、今の私の歌も
機会がありましたら、是非聴いていただきたいですね。

最近you tubeで「春になれば」「ひとり想い」「最終バス」の3曲がアップされてますよ。
夢色花さん(東京方面の方だと思います)の作品で素晴らしい映像です。
自分の曲ながら、聴き入ってしまいました。
一度ご覧下さいね。

[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-04-15 16:53

ご無沙汰です

とぎれとぎれの〜ブログですが、皆様のお声をいただき、また再びスタートいたします。
お友達の力添いのおかげで、ホームページなるものを立ち上げていただいております。
もう少しで、完成致しますんで、よろしくお願いいたしま〜す。

9日はヤマハの大先輩の定年退職パーティで、約30年前の当時の懐かしい人に沢山お会いできました。
ほとんど、変わってない人、全く別人みたいで、面影がない人まちまちでしたが、一応に「いやぁ〜昔と全く変わってないねぇ〜」というのが、皆さんお互いの第一声でした。
音楽関係者は皆やさしいのです。

ということで、あえて、画像は載せません。(お互いに思いやるために)
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-04-14 19:19