シンガーソングライター  岩切みきよしのブログ


by mikiyoshi_i

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0128126_1194178.jpg


春日市で毎月行われてるヨコトキライブに4ヶ月ぶりくらいに参加させていただきました。


椅子に座らずスタンドで6曲。やはり少しきつかったかな?
大丈夫と思っていても、体力回復にはもう少し時間が必要かも。

一人じゃちょっと淋しかったので、
お友達のクリスタルキングのキーボードの博美さんに来てもらって、
ベースは前回に引き続き、娘の陽子、カホーンは倉地君にお願いしました。

皆さん、お付き合いいただいて、ありがとう!

楽しかったです!
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-10-02 20:31

西海孝さんと

b0128126_19484860.jpg

森山直太朗さんのギタリストとして、只今ツアーを行っている西海孝さんが、福岡のお店で単独ライブをやりました。


あまり人のライブに行かない私ではありますが、ギタリストでありながら歌うというスタイルに少し引かれまして聴きにいきました。
ギター1本で2本の役割を果たす技量は素晴らしい!かったです。

8時スタートで11時過ぎまで、大サービスライブでした。

ライブ終了後、
お酒を飲みなが、私の歌にもギターで参加いただき、恐縮いたしました。


それにしても、西海さん何と気さくな方でしょう。
[PR]
by mikiyoshi_i | 2010-10-02 19:48